« 踊ってきた! | トップページ | 不味い白い液体を飲みました »

AJから葉書が届いたよ!

Audax Japanから来年度のブルベの予定、会員更新の連絡、PBPに向けた説明と、これ以上無理と言う位情報を詰め込んだ(笑)一枚の葉書が届いていました。

まず来年のブルベ予定。

7月に北海道で日本初の1200kmだそうです!
7月の北海道と言うのは、天候さえ良ければとても惹かれるものがありますね。問題としてはそれまでに私が1200km走り切れるだけの実力を身につけているかどうか・・・

今年チャレンジできなかった1000kmは9月と10月にそれぞれ近畿と中部で実施されるそうです。どちらもちょっと遠いな~

そしてAJ神奈川とAJ埼玉がなんかえらい数予定しています。AJ神奈川は200kmを6回?AJ埼玉は400kmと600kmをそれぞれ3回?なんか日付がダブっているところもあるので正式な情報がWEBに出るまでなんとも言えないけどこのパワーは凄いです!

あとフレッシュもあるみたい。う~んフレッシュはチームでの参加だから色々ハードルが高いですね~、上手いこと何処かに混ぜてもらって参加出来れば良いのだけど・・・

そして会員更新情報、あちこちで聞かれる自転車保険の少なさ、AJもその波にのまれた様で保険料大幅アップした上で入院治療関係大幅ダウンと踏んだりけったり状態。これはAJの努力ではどうにもならないと言うか色々大きな問題ですよね。

PBPは参加人数制限が行われるとか・・・
う~ん参加人数が増えすぎたから仕方ない面もあるけど、折角の素晴らしいイベントだしなるべく沢山の人が参加出来るようになると良いですね。

|

« 踊ってきた! | トップページ | 不味い白い液体を飲みました »

コメント

あー・・・ハガキが来てたんですね。
うーん見た覚えがないな・・・マズイ・・・(汗

PBP参加制限があるなら、一度出た自分は辞退しよう。
あの素晴らしい体験は、未体験の方にぜひ体感していただきたいです!

投稿: Ab | 2009/10/30 23:30

はい、凄い情報量の葉書が来ていますよ!www

参加制限は詳細が不明なのでWEBでの情報待ちですね。

投稿: だっくす | 2009/11/02 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/46594033

この記事へのトラックバック一覧です: AJから葉書が届いたよ!:

« 踊ってきた! | トップページ | 不味い白い液体を飲みました »