« 燻された | トップページ | AJから葉書が届いたよ! »

踊ってきた!

この週末は、自転車乗りとしては今年最後となるブルベ、AJ埼玉の300km、AJ千葉の400km、その他にも富士チャレンジ200や宇都宮では国内で唯一UCI(国際自転車競技連合)公認となるジャパンカップサイクルロードレースが行われる等、何処に行こうか迷ってしまう状況だったのですが、残念ながら今回は何処にも参加できず、代わりに久しぶりに競技会で踊ってきました。

以前にも書いた通り、過去二回ほど参加している団体戦、今回中途半端なレギュレーションの為にラテンのチャチャチャを踊ることに!

まじめに練習はしたつもりだが、レッスン3回と3回ほどの練習ではやっぱり無理があった・・・(苦笑)

まぁそもそも苦手のチャチャチャだし、この練習量からしたら上出来に踊れた思います!ただフィガーを毎回どっかしらで間違ってしまいパートナーさんには悪いことをしましたが・・・まぁ楽しく踊れたから良いでしょう!
091025_1_5

たった3回踊っただけなので今一充足感は足りないけど、団体として予想以上の結果を出せて良かった!

091025_2_2

参加賞ではなくお土産として卵を貰いましたwww

またオムレツでも作るか?それとも煮卵にするか?

取り合えず久しぶりに競技会の雰囲気を味わえ、ダンス仲間と楽しい時間を過ごせました!

|

« 燻された | トップページ | AJから葉書が届いたよ! »

コメント

久々コメント(´∀`)
今更ですが、関西襲撃の時は迎撃できず、お祝いコメントもできずで
申し訳ありませんでした。
あの頃わたしは、四国で盛大に車酔いしておったのです・・・ww

今回は髪の毛上げてますかー?
新鮮(・∀・)イイ!
おつかれさまでしたー☆

投稿: しょりー | 2009/10/25 23:50

お久しぶりです!
車酔いは辛いですね~
飛ばし過ぎたのか、食べ過ぎたのか・・・

この写真でよく分かりましたね!
競技会に行くと髪を何もしないと周りから攻められるのです(苦笑)
そんな訳でジェルで纏めてエイヤ!
とオールバック風にしています。

投稿: だっくす | 2009/10/26 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/46583775

この記事へのトラックバック一覧です: 踊ってきた!:

« 燻された | トップページ | AJから葉書が届いたよ! »