« OB会と東京うろうろ | トップページ | いざ沖縄! »

コスカ

3日はコスチュームカフェ23号店に行って来ました!

今回は知り合いサークルさんが全くいらっしゃらないので寂しいイベントと参加となりました。

会場に1時近くと言うのんびり具合
091103_1
会場について初めて1フロア開催になっている事を知る・・・最盛期には3フロアまで使っていたのに最近の凋落ぶりは参加する立場として非常に寂しいものがありますね。

ただ1フロア開催になったので、19号店から始まった成人向け規制のあおりで人の移動が断絶された感じだったのが、すこしフロア全体の活気は良くなった様にも感じました。

パンフレットを買うとそこには梓さんや如月さんのイラストが載っているのに御本人様方は会場にいらっしゃらない・・・寂しい・・・

成人エリアとの境に居たスタッフさん、燕尾服なのにブラックタイ・・・なんか凄い気になる!これはあれだ、タ○シード仮面と言う有名な変態紳士が、タキシードなのにホワイトタイをしているのと逆バージョンなのか?まぁあれはタキシードでも燕尾服でもない何かなのだが(苦笑)

気を取り直して会場をうろついた後にさくらさんと合流。王立アフィリア魔法学院の制服と言うコスカにしてはちょっと何時もと違うさくらさんを撮影し、後ろに並ばれると譲り、その撮影技術に感心し、また撮影と言う妙なループを何度か繰り返すwww少しは良い写真が撮れていたでしょうか?

その後最近定番化している品川のアンミラで4時間以上居座る。一体どれだけ珈琲を飲んだだろうか?この4時間以上の間、珈琲カップが空く事は一寸たりとも無かったwww

そういえば次回の24号店は都産貿は都産貿でも台東館で行われるらしい・・・更に人が減ってしまうのではと言う不安にかられる・・・

|

« OB会と東京うろうろ | トップページ | いざ沖縄! »

コメント

タイトルで、コスミックカーボンを購入したのかと思いました(・□・)マジデ

投稿: ヤン | 2009/11/05 19:07

確かにコスカ・・・
ってそんなレーシーなホイール買えませんよ~

投稿: だっくす | 2009/11/06 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/46676510

この記事へのトラックバック一覧です: コスカ:

« OB会と東京うろうろ | トップページ | いざ沖縄! »