« ULTEGRA ST-6700 STI | トップページ | 冬至の過ごし方 »

カタロム購入

気がつけば師走も半ば、冬祭りまであと二週間ですね~そんな訳で週末に発売になったカタロムを購入!

二日目にFC(小説)と創作(少女)がまとめて西館に配置されているから、二日目西館うろうろが私の主目的だな

ジャンプ系はともかくとして、ヘタリアと東方プロジェクトがそれぞれ半端ない勢力を誇っているな~なるほどこれだけの勢力ならば夏のアフターレポートに載っている導線混乱を引き起こすのも無理はないか・・・でもあの洒落にならん混乱はもう勘弁して欲しいな、今回は夏の教訓を生かせるだろうか?

二日目のデジタルって何だろう?同人ソフトは別にあるみたいだし・・・カタログで見る限りVOCALOID関連及びその他音楽系って感じだが、なんかデジタルって分類が不思議だ

あと三日目西にギャルゲーをまとめてドン!と言う配置なんで三日目は東と西でかなりの人が分断されるかな?それとも素晴らしい民族大移動が発生するのだろうか?

各方面で追い込みに入っている方々、体調には気をつけつつもラストスパート頑張って下さい!

|

« ULTEGRA ST-6700 STI | トップページ | 冬至の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/47033316

この記事へのトラックバック一覧です: カタロム購入:

« ULTEGRA ST-6700 STI | トップページ | 冬至の過ごし方 »