« 12/31 冬コミ三日目 | トップページ | 正月日記 »

2009年走行記録と2010年目標

2009年の走行結果を月毎にまとめてみました

1月 314.5km
2月 470.7km
3月 593.3km
4月 889.7km
5月 515.7km
6月 1190.4km
7月 36.0km
8月 318.8km
9月 871.9km
10月 557.0km
11月 465.9km
12月 406.8km
----+--------
合計 6630.6km

7月がどうしようもないですねwww
6月にSRを達成して燃え尽きたところに、週末に用事が重なって殆ど走らなかったからな~

今年参加したイベント関連はブルベが200km x1, 300km x3(内1回DNF), 400km x1, 600km x2(内1回400kmでDNF)、その他長距離系では笠間のセンチュリーラン、ツールドちば、ツールドおきなわ(サイクリング部門)で、その他ツーリングで伊豆一周と大阪旅行

大体この辺で走行距離を稼いでいますね、4月に走行距離が伸びているのは通勤を真面目に自転車でしていたから・・・最近はめっきり・・・

さて2010年の目標だが、ちょっと前に別の掲示板に「ダブルSR達成 or 北海道1200チャレンジ 」等と書いたのだが、2011年PBPのエントリー優先権について確認すると、ダブルSRでも足らないんですよね~PBPに行けるのかどうかは不明だが、一応は目標としたいし・・・さてどうしたものか・・・

距離はともかく、もう少しゆとり走りが出来るような脚力をつける事と、自転車通勤をもう少し安定的に行うことの方が目標としては大事かな?

取り合えず今週末の三浦半島から2010年の自転車生活が始まる予定!

|

« 12/31 冬コミ三日目 | トップページ | 正月日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/47206576

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年走行記録と2010年目標:

« 12/31 冬コミ三日目 | トップページ | 正月日記 »