« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の11件の記事

BRM221宇都宮200km茨城発

日曜日は今年3回目の200kmブルベ、BRM221宇都宮に参加

前日のお茶会から帰宅したのが午前1時近く、そこから少し準備等していたので完全に寝不足です。ただ今回のブルベはAJ宇都宮主催ながらもスタート地点がひたち野うしくとかなり近場の為、初めて自走で参加出来気持ち的には楽でした。

さて今回もスタートが先週の千葉と同じくウェーブ方式(一定人数毎の時間差スタート)であり、更に7時組と8時組の二つに分かれていました。この方式は昨今のブルベ人気の対策として推奨されているのかな?

私は8時スタート組でかつ受付が遅くなった為に第5グループ、つまり最後尾スタートとなりました。しかも本当は1グループあたり10人なのにDNSの人などがいた結果、最終第5グループは3人でスタートする悲しい状況・・・

出発直後は比較的脚が揃っていたので20km位まで3人一緒でした。まぁ一緒と言ってもトレインになる程ではなく、つかず離れずと言った感じにゆるゆると走ります。

20km位からだんだん前の人に引き離され、前日埼玉200kmを走ってあまり脚が廻らないと言っていた方と更に20kmほどゆるゆると走行(私は元気いっぱいでもこの位のスピードしか出せません・・・orz)

途中で第4グループの人を2人位抜いた所でPC1到着、久しぶりに人がいっぱいいます!!www

まだそんなに休む気にもなれず、肉まんとマッカンでさっさと補給を済ませて出発。

ここからもマイペースな一人旅
時々追いついたり追い越されたりするも
御一緒する事もなくやっぱり一人旅

途中で一回だけ8人くらいの急行列車に追い抜かれ、がんばればついていけるかな?と少し考えたのだが、その急行列車は今一列の統制がとれておらず、車線側にはみ出したり、落ち着きがなかったりと後ろから見てかなり嫌な感じだったので、素直に元の一人旅を選択(単純に脚が無いだけとも言う)

80km位から原因不明の右脚の付け根の痛みと腰痛を感じる。この脚の痛み、原因も不明ながら痛みを感じている場所も自分の体なのに今一はっきりしない、一瞬DNFも考えたが既に80kmを超え半分近く走っているのにもったいないと思い、何とか続行。

そんな感じで痛みに耐えながら走り続け、90kmくらいでちょっとルートから外れて寄り道、本日のグルメポイント焼きそば★ばそき家に到着です。

今回のブルベコースは、地元やら準地元やら元地元を通るコースで、途中に観光地がある訳でもないので別目標が非常に作り難く、グルメにしてもコース沿いで自転車+一人で食べ易そうな店を探すのが難しい、と言うかピンとこない感じでした。

そんな中食べログで見つけたのがこのやきそば屋さん、12時10分に着いたのですが店の前には結構な人!中を覗くと4人掛けのテーブルが二つだけ、後はお持ち帰りで対応するお店の様です。たまたまその二つのテーブルが一斉に空いたので、相席ならと直ぐに座れましたが、その後はどんどんお客が来てとても待てる様な状況ではなくなりました。
100221_2
注文したのはミックスの大
100221_3
お持ち帰りのバックオーダーが大量にあったみたいでおよそ20分ほど待たされる・・・やきそば専門店でこの人気は凄いです!

太いモチモチ感のある麺で味付けはかなり濃い目かな?普通に美味しい焼ソバでしたが、ここまで人気があるとちょっと不思議、そんなにコストパフォーマンスが良い訳でもないし・・・

そんな感じで30分強の寄り道で再び走り始めたのですが、やっぱり最後尾グループになったらしく前後に誰も見かけないままPC2の宇都宮森林公園を目指します。

しっかり休憩すれば直るかと思った痛み、走り出すと殆ど変わらない感じでゲンナリ。

PC2に向かう最後の上りが今回のコースで一番かつ最初で最後の距離のある坂でした。地図を見たときから分かっていたけど、本当にAJ宇都宮主催とは思えない平坦なコースです。

それでもその坂を上る時、シッティングで力を入れると訳の分からない激痛に襲われたのでテレテレと走る(それが実力とも言う)

何とか上りきった先に有人チェックのPC2。このPC2は公園の管理棟にあるので補給も出来ないから誰も残っていないのでかなり侘しさを感じる。早々にトイレを済ませて出発。
100221_4
急なくだり坂は直ぐに終わり非常に緩やかな下り傾向の中、小さいアップダウンが時々現れる。この時点で腰痛は治まったのだが、謎の脚の付け根の痛みは先ほどよりはましと言った感じで最後まで私を悩ませる。

また3時頃から急に風が強くなり始め、しかもそれがまともに向かい風になり非常に辛い状況になって来た
。よたよたと走り続け20km/hを切りつつも何とかPC3到着。

体が冷えてかなりいやな感じになっていたのでカップラーメンとマッカンでエネルギーと熱を補給し、ペラペラなウィンドブレーカーを着てゴール目指して出発!

相変わらずの向かい風に体力と気力が削がれる。

日が暮れるころ風が左からに変わり少しだけ走りやすくなったが、その代わりにどんどん気温が下がり半端なく寒い!

寒さに震えつつ、脚の痛みと上がらない心拍数を気にしながら何とか走る。この感覚は去年の埼玉300kmの最後の方で味わったあの状況に近い気がした。

つくばに近づくと時々知っている道に出たりするのだが、半端ない裏道仕様のコースなので直ぐに何処にいるのか分からなくなり、非常に不安な気持ちで走り続けてヘロヘロ状態になりながら何とかゴール。

AJ宇都宮にあるまじき平坦なコース(多分一昨年にあったAJ埼玉主催のアタック霞ヶ浦に次ぐレベルだと思う)なのにこのへたれっぷりは一体どうしたものか・・・

何と言うか今後のブルベに課題ばかりを残す事になった気がします、一体あの脚の付け根の痛みは何だったのだろうか?・・・

100221_00_2

100221_01

詳細コース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初釜??

この土曜日は大学茶道部の初釜に参加して来ました。

二月も下旬の今頃に初釜?と言う真っ当な疑問もあるのだが、部員達のスケジュールをすり合わせた結果その様になったみたい。

10時過ぎ位に来て下さい!と言われていたのだが、夜更かしと慢性寝不足が祟り案の定遅れ11時少し前に到着、勝手知ったる何時もの部屋(笑)に向かうと何故かその部屋の前に制服姿の女子高生が一人佇む・・・!?

一瞬部屋を間違えたかと思ったのだが、実は先生の社中のお弟子さんでした!既に一席目が始まっていたので入れずに困っていたみたい(制服姿だったのは朝一限だけ学校に行って来たかららしい)

水屋の方から中に入って暫くすると一席目が終わり、その子以外にも最近何時もお茶会で手伝いをして頂いている社中の方が三人(一人は別の先生?)いらっしゃってちょっとびっくり!去年の身内だけのイメージで非常にラフな格好で行ったのは少し失敗(反省)
100220_1

その後先生に薦められ
なすが儘に四連続耐久お茶席!
足の痺れとの戦いが続くwww

そしてその四回ともお点前が違い、瓶掛、濃茶、煎茶、小箱とまぁよくぞこれだけと言うべき種類のお点前の数々でした。

ただ既に二月と言うことで濃茶のお茶碗が金銀の嶋台じゃなかったので初釜気分は更に減少(苦笑)
100220_2
そしてお菓子も練り切りの鶯

いや~春ですね~www

たっぷりお茶を堪能した後は昼食を頂いて初釜は無事終了

その後折角だからと現役とOBでカラオケに行き3時間

最近(と言ってもここ十数年)の一般的流行歌を知らない&歌えない人間には、干支が軽く一周を越えた現役生とのカラオケは非常に厳しいですね(苦笑)

ネタに逃げようにもそのネタすら知らない可能性が高い、と言うかほぼ知らない

もう途中で諦めて誰も知らない歌を適当に歌ってお茶を濁してきましたorz

その後定番化(苦笑)している大学職員宅(OB)での宅飲み、相変わらず今の現役生達は良い子揃いです。ただ人数が少ない事だけが不安点、来年はちゃんと新入生が入ると良いね。

とても楽しかったので翌日ブルベがあるのに11時過ぎまでダラダラと過ごしてしまい寝不足確定(馬鹿)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆき~再び

タイトルに再びと書いたが実際は今年何回目だ?

とにかく2月になってから毎週二日くらい降っていた気がする。

そして今日朝起きると一面の銀世界!
100218_1
車の上で凡そ2cm程の積雪で畑や木の枝にかなりしっかり積もっていました。

その雪は通勤中も降り続けて、このままだと本気で積もるのでは?と思っていたら10時過ぎぐらいで止みました。しかし積もった雪は明日まで残るのかな~?と思っていたらどんどん溶けていきます。

段々路面も乾いてきて帰る頃には全く雪はなくなりました。確かに日中は晴れて日差しも少しは出ていたけど、気温はかなり低く、どうしてこんなにあっさり綺麗に降った雪がなくなったのがとても不思議でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【本選】第4回MMD杯 MikuMikuDanceCup 2010「MMDCUP IV A New Hope」【支援】

予選時にも支援の意味を込めて記事を書きました第4回MMD杯、2月12日より本選が始まっています!

既に動画投稿期間は終り、本選マイリスト投票が19日21時までとなっています。

公式の実況によると

本選参加動画総数は211作品。
内、予選参加動画117作品(出席率84.78%)が本選へ出場。
動画視聴時間は11時間42分29秒。

との事、はっきり言って全部見る事が出来るのか自信ないですwww

まだまだ見ていない作品が沢山ありますが私の中で優勝はもうこれしかない!

安心のポンポコPクォリティ!!

全体のレベルが上がっているし多分見ていない良作も沢山あるだろうけど、ネタといい完成度といいこれを越える作品はまずないでしょう!迸る才能にただただ脱帽です。

是非ニコニコ動画のアカウントを持っている方でまだMMD杯関係の動画を見ていないなら是非見て欲しいです。そしてニコニコ出来る動画があったらマイリスト登録も!

みんなでニコニコしよう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BRM214千葉200km(南房総)

前日の日帰りスキーに続いて、日曜日は今年二回目のブルベBRM214千葉200kmに参加して来ました

睡眠3時間の完璧寝不足な状態で5時頃出発

前日から降り続いていた雪も比較的早い時間で止んでいたようで、懸念された積雪や路面の凍結も無く順調に進み時間ギリギリの6時20分頃に袖ヶ浦到着

急いで自転車を下ろし、受付を済ませて30分からのブリーフィングに参加

ここで初めて今回のスタート方式が、5分おきにある程度の集団毎にスタート&時間はブルベカードに記述、と今までと大きく変わっている事を理解した

私のスタートは7時25分・・・まだ30分以上もある

かなり余裕があるのでまったり準備をして7時10分過ぎに車検を受けスタート待機

ここでAbさんから話しかけられ同じスタート時間と言う事が判明。早く帰りたいので日没までに帰りたいな~と言う台詞を聞き、何時か私もそんな事を言える日が来るのだろうかと遠い目・・・夏至の時期なら言える様になるかな?www

スタートまで15分くらい吹きっさらしの中待ち続けるので寒くて仕方ない、体の芯まで冷え切った頃ようやく出発

スタート直後、Abさんのハイケイデンス特急に乗っかたので少し頑張ってみようかと思ったのだが、3kmを過ぎたくらいで徐々に引き離され、4kmくらいで信号により完全に千切られる・・・

ハイ、何時も通りのマイペース走行

元々殆ど最後尾グループでの出発と言う事もあり、もう一列車ほど特急に抜かれた後は前には誰もおらず、後ろも何故か女性二人、その後ろはこれまた何も見えずと言う状況で淡々と走行

20kmを過ぎた頃前輪から異音が聞こえたので信号で止まったときに確認するも良く分からない、その内に前輪の挙動が怪しくなり始め、もしかして!っと接地面を見た瞬間走行抵抗がいきなり上がり、目にはぺったんこになったタイヤが・・・

パンクです、たった23kmでパンク、しかもこのタイヤ交換してまだ50kmくらしか走っていないのに・・・orz
100214_01
歩道に上がりタイヤを外すとこんなガラス片がしっかり突き刺さっていました

さてチューブ交換を始めるのだが未だに作業に慣れず、20分近く掛けてようやく終了しCO2で一気に膨らますと、先ほどのタイヤの穴からシューと言う音
・・・
空気が漏れている

折角はめたタイヤを再び外してチューブを確認するとバルブの直ぐ脇に小さな穴が・・・多分タイヤが硬くて嵌らなかったので最後にタイヤレバーを使ったときに噛んだ可能性が高いorz

涙目になりながらもう一本のチューブを取り出していると、AJ千葉のスタッフさんが車で通りかかり、「パンク二人目です頑張ってください~」と励ましだかなんだか微妙なお声がけ(苦笑)

やっぱり硬くて最後はタイヤレバーに頼らなければいけなかったので、慎重にタイヤをはめていると多分最後尾と思われる方から「大丈夫ですか?」のお声がけ、「パンクされた方ですか?」と聞くと笑って「そうです」との返事、和やかな最後尾での会話でした(苦笑)

結局30分近くかけてようやく復旧、あまりに早いパンクと復旧に時間が掛かりすぎたのでその場でUターンして帰ろうかとも思ったのだが、それじゃ去年の千葉300kmと同じじゃないかと思い、気持ちを切り替えて出発!それにしても前回と言い私は千葉ブルベに何か祟られているのだろうか?

淡々と走り続け、途中でトラブルと思われる参加者二人を見かけるが、先ほどの車のスタッフさんもいたのでそのままPC1を目指す

ブリーフィングの時にPC1は混雑すると思うのでトイレとか別の場所で済ます方が良いかも、と言う注意があったが、私が着いた時にいた参加者は先程のパンク仲間の方一人、その方も直ぐに出発していきました(当たり前)

私も肉まんとマッカン飲んで早々に出発

PC1からPC2の間は山間を抜けていくコースで日陰に入ると半端なく寒い!
100214_02
10時も過ぎているのにまるで早朝の様な光景が彼方此方で見られ、所々凍結している様で下りはかなり怖かったです。

この日の天気は奇跡的にピンポイントで晴れの一日だったのですが、気温が殆ど上がらない。それにお日様がしっかり出ているのにその恩恵に殆ど与れない感じでした。

そんな感じで寒い寒い喚きながらPC2の館山を目指す

さて今回のブルベでも前回同様に別目的=グルメを設定していた。しかしいきなりのパンクで時間も心の余裕も削られ一瞬諦めようかとも思ったのだが、やっぱり意地でも美味しいものを食べることにしたwww
100214_03
まず最初は三芳にある道の駅「鄙の里」内のハンバーガーショップ ビンゴ

このお店は11時開店だったので当初の予定(7時スタート+トラブルなし)では無理だと思っていて、館山の中村屋でパンを買おうかと思っていたのだが、上記の理由により通過時間が11時15分となり寄り道可能となった(苦笑)

時間的に余裕がなかったのだが寄り道!
このお店結構な人気で私の前にも10人くらい注文が入っていたようで、出来上がりまで15分ほど待ちました、そして出てきたのがこれ
100214_04
お店の名前でもあるビンゴバーガー

でっ、でかいです!この写真じゃ分かり難いけどお店のWEBサイトを見ていただければその大きさが分かると思います。

味は非常にジューシーでがっつり肉を食べているんだ!と主張します。なるほど人気なのも良く分かります。ゆっくり食べていたい所ですが何せ時間がないので、かき込むようにして一気に食べて再び走り出す。

PC2ではお腹いっぱいだったので補給食代わりのチョコレートを買って直ぐに出発
100214_05
この辺りでは南房総らしく菜の花畑が彼方此方に広がっていました。この風景は非常に早春な感じがするのですが、実際に走っていると早春と言うよりは新春な感じ・・・

道の駅南房パラダイスで通過チェックを受け先に進むと、去年のツールド千葉で走ったコースに繋がる。

この白浜くらいから千倉の先くらいまでの海岸線はひたすら向かい風・・・防風林があるところでは大分楽になるがそれ以外ではちっともスピードが出ない。

足掻く様にペダルをこぎ続けて辿り着いたのが和田浦、ここで本日二件目のグルメポイント!
100214_06
最初は鴨川まで行きおらが丼を食べようかと考えていたのだが、数が多すぎて当たり外れがありそうだし、時間も微妙そうだったのでこちらのくじら料理のお店ぴーまんにしました。
100214_07
頼んだのは比較的リーズナブルなくじらのヅケ丼

一口食べて、美味しい!!

上等な馬刺し?の様にも感じました。たっぷりの薬味が乗っかっているので多少の癖はあると思うのですが、とにかくヅケ丼としてとても美味しかった!

捕鯨問題でテロ行為を繰り返す腐れオージー共は、他所の国の食文化に口を出すな!!
閑話休題

食べ物で感動したのは久しぶりです、是非機会があったらまた食べに行きたい!

向かい風に削られた気力も少し回復したので一路PC3を目指す。PC3でもやっぱりお腹いっぱいだったので本日二缶目のマッカンを飲んでさっさと出発。

この後本日メインの山越えだったのですが、私は大きな勘違いをしていました。

一気に山を上って一気に下って後はまっ平らだと思い込んでいたのに、一気に下らずに細かく上り坂があらわれながら、段々に下っていきます。

そのちょくちょくあらわれる上り坂にどんどん体力と気力が奪われながら、ひたすら漕ぐ漕ぐ漕ぐ!

そんな感じで最後の方はなんかグダグダな感じでしたがどうにか完走出来ました。

早々のパンクでどうしようかと思ったけど、一応目的であったグルメブルベも達成出来たのでまぁまぁだったのかな?とも思います。

まぁパンク修理の手際はもう少しどうにかしないといけませんね、今後の課題です。

100214_08

100214_09
詳細コース

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初すべり

今年初めて、そして今年最後になる確率が高い日帰りスキーに行ってきました。

目的地は友達がリフト半額券を持っていると言う尾瀬戸倉スキー場

朝5時に埼玉で友達を拾ってから関越道を北進

スキーに行くには少し遅めの時間もあり結構な交通量、こりゃ彼方此方で渋滞するかな~と思っていたら、早速東松山で渋滞・・・ニュースでは事故渋滞22kmとかのたまっている・・・

何とか一時間ほどで渋滞を抜け、これで後はスムースかと思いきや渋川伊香保辺りで今度は交通集中による自然渋滞9km・・・

渋滞で生気を抜かれながら何とか9時過ぎに尾瀬戸倉スキー場に無事到着
100213_1
天気予報では一日曇りとの事だったが、朝方は少し日差しもあり、真冬装備では少し暑いくらいでした
100213_2
しかしその内予報通り曇っているが雲の向こうに薄日が見えるくらいになり、気温は低いが風もなく、直近に降ったと思われる新雪が綺麗に整地されており、非常に良いコンディション!

気持ちよく滑っていると直ぐにお腹が減ってきますwww

周りに人も少なくなって来たのでお昼になったのかと確認するとまだ11時、しかしお腹も減ったし、結構滑れた気もしたので山頂レストラン「アルファー」へ
100213_3
店内ガラガラです(苦笑)
100213_4
頼んだのはカレー三種セット!

これがスキー場のカレーとは思えない本格的なカレーでビックリ。カレー好きな友人曰く非常に全うなタイカレーが入っているとの事。非常にスパイシーでその後滑っている最中も息が非常にスパイシーでしたwww

お腹いっぱいになりまったり休憩をした後に外に出ると雪が降り始めてました
100213_5
軽く乾いた雪が次々と手袋やウェアに
100213_6
コンデジのマクロ撮影なのであまり綺麗じゃないですが、やたら興奮して一生懸命撮影していたので、多分周りから見たらかなり変な人になっていただろう(苦笑)
100213_7
段々雪が強くなり、そこそこ満足いく滑りも出来たのでちょっと早いけど2時頃に撤収、気温が低かったのを象徴する如く車にはツララが!

帰る前に勿論温泉、立ち寄ったのは老神温泉湯元華亭

湯船は内湯、露天共に見た目が綺麗で広さも景色も良かったが、泉質は・・・単純泉の循環だからこんなものか・・・

スキー帰りの疲れを癒す目的なら十分な施設だと思いますが、温泉目的で行くとがっかりだな

まだ混む前の温泉にゆったりつかって帰途に着いたのだが、行き同様にいきなり渋滞に巻き込まれる・・・また事故渋滞らしい・・・

やっぱり渋滞を抜けるのに一時間程かかったのだが、その間に施設管理の緊急車両、消防車、救急車が路肩から追い抜いていった・・・何か変な順番だと感じる

この渋滞が酷かった所為かその後は比較的順調に流れて無事埼玉に到着、夕食を食べて友達を下ろして、茨城へ

この頃からしっかり雪が降り出す、常磐道なんか結構本降りな感じでちょっとビックリでした

久しぶりのスキーは非常に楽しく滑れました!贅沢を言うならばやっぱり泊りがけでしっかりした温泉街とかに行きたいですね、蔵王とか野沢とか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も今日とて

近所の日の丸を横目に見つつ出勤です・・・

でも本社はお休み・・・
今年はGWまで祝日なし、そのGWも二日削られる・・・

だから何故にこんな理不尽な状況になるのか小1時間(ry

さて明日は雪が積もるのだろうか?取り合えず現時点では結構本降りな感じの雨なので積もるほどの雪になるのか半信半疑な状態。

もし雪が積もって道路状況が危なくなったら命を掛けてまで出社するな、と言う連絡が回っていたので明日の朝が楽しみな様な怖い様な・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高杉さん家のおべんとう

会社帰りに本屋に寄ったら、平積みされているコミックの中で気になる表紙が視界に入ったので手に取ると・・・

M0390343601

やっ柳原望先生の新刊じゃないですか!?

M0390343701

そしてその隣にも同時発売のもう一冊の新刊!

柳原先生は書くお話の世界が暖かく、そして黒髪の女の子がとても可愛くて大好きな作家さんです

久しく新刊を見かけなかったと思っていたら発売元がメディアファクトリー?白泉社から移籍したのか?

とにかく久しぶりにほんわかした柳原ワールドに浸れて大満足!

そして

久留里かわいいよ久留里!!

「高杉さん家のおべんとう」はまだ連載中なので今後の楽しみが増えました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

福は~うち~

そんな訳で節分です、豆をまこうと玄関をあけたら雪が舞っていた・・・

どうりでよく冷え込むはずだ・・・

それにしてもコンビにやらスーパーでしつこいほど繰り返される恵方巻きのCMはどうにかならないものだろうか?バレンタインのチョコレートと同じものと思えば良い筈なのだが、どうにも行き過ぎた商業主義が鼻につく・・・

閑話休題

暦の上で明日から春だが、予想では今年一番の冷え込みになるみたい

本当の春が来るまで後もう少し寒さに耐えようか!

とその春が来る前に一度はスキーに行っときたいな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな一日

前日からの雪は天気予報が言うほどは積もらずうっすら雪化粧といった感じ

雪は少ないのだがみぞれとして降っていた上に気温が下がったので盛大に凍結していて、フロントの雪と言うか氷をとるのが一苦労でした

前方視界を確保したところで出勤

道の凍結がやばそうだったので何時もの裏道ではなく大通りを走る

大通りは流石に全く問題なし

大通りから会社に続く道に入るとそこは水はけが悪い+日陰のコンボでしっかり凍結路・・・

気がつけばスリップ!

慌ててカウンターをあてる、おつりが来る、反対側にカウンター、再びおつりが・・・

反対車線は対向車が続いていたのでここで飛び出したら死ぬかな?

と考えつつもおつりが来ない様に最小限をカウンターをあてる様にし、何とか4回のハンドル操作で尻振りダンスが終了!

本当に死ぬかと思った

私が死ぬかと思った場所から100mも進まない先で反対車線の歩道に突き刺さっている車が一台・・・あっあぶな~一歩間違えば同じように突き刺さっていたかも

心臓バクバクな状態で会社に着いて話を聞くと彼方此方で事故が発生していたみたい。はっきり言って雪が普通に積もるより被害が大きかった気がする


実に三ヶ月ぶりくらいでサボりまくっていた社交ダンスのサークルに顔を出す

久しぶりに地道な基礎練習をしたら足の裏が痛いです、攣りそうです

真面目に踊るといい運動になりますね!自転車とは使うところが全く違うしwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆき~

今年初めての雪

といってもうちの近所では今の所みぞれ交じりって感じ

ニュースを見ていると関東平野でも場所によってはかなり降っているみたいだが、さて明日の朝はどんな感じになっているかな?

取り合えずワイパーだけは立てておいたが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »