« 福は~うち~ | トップページ | 今日も今日とて »

高杉さん家のおべんとう

会社帰りに本屋に寄ったら、平積みされているコミックの中で気になる表紙が視界に入ったので手に取ると・・・

M0390343601

やっ柳原望先生の新刊じゃないですか!?

M0390343701

そしてその隣にも同時発売のもう一冊の新刊!

柳原先生は書くお話の世界が暖かく、そして黒髪の女の子がとても可愛くて大好きな作家さんです

久しく新刊を見かけなかったと思っていたら発売元がメディアファクトリー?白泉社から移籍したのか?

とにかく久しぶりにほんわかした柳原ワールドに浸れて大満足!

そして

久留里かわいいよ久留里!!

「高杉さん家のおべんとう」はまだ連載中なので今後の楽しみが増えました♪

|

« 福は~うち~ | トップページ | 今日も今日とて »

コメント

「高杉さん家のおべんとう」は気になってました
もう出てたのか~
近所の本屋で探してみます(^^;

投稿: カナサイ | 2010/02/04 22:43

心がポカポカするお話でした

反応してくれる方がいて嬉しいですよ!

投稿: だっくす | 2010/02/06 04:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/47478271

この記事へのトラックバック一覧です: 高杉さん家のおべんとう:

« 福は~うち~ | トップページ | 今日も今日とて »