« BRM221宇都宮200km茨城発 | トップページ | 春の8泊9日、旅行&出張(一日目) »

コスチュームカフェ24号店

日曜日はコスカに参加して来ました。

場所は何時もの都産貿の浜松町館ではなく台東館・・・
なんで東京マラソンの日に浅草を会場に選んだのかと小一時間(ry

家を出る前に丁度テレビの中継で雪混じりのみぞれになってきたとアナウンサーが言っていたが、玄関を開けたら完璧な雪が降っていた・・・orz

昼過ぎには止むと言うことなど取り合えず出発

上野駅で思わず何時も通り京浜東北へ乗り換えしそうになる(苦笑)

12時半頃現着!
エレベーターで会場へ
・・・

なんか大分寂れて来た感じがします↓
ワンフロア開催は仕方ないにしても本当に参加サークルが減りました。相変わらずスタッフさんや一般のレイヤーさんそれにサークル参加のレイヤーさん達は非常に目の保養になる人達が沢山いるのですが・・・

何時もの如くしおりさんのスペースでマッタリさせて頂き、如月さんに挨拶をしたり、お隣の素敵な新規の制服サークルさんをお話をしながら閉会を迎える。

アフターイベントは取り合えず、津波の影響で開場中には間に合わなかったさくらさんと浅草寺で合流予定
100228_1
浅草寺にはえらく立派な白犬二匹を散歩させていた人が観光客に囲まれていましたwww話を聞いていると奥にいるのがホワイトシェパードで体重50kgもあるらしい、そして手前が巻き尾が可愛い秋田犬!

犬分をたっぷり補給したところでさくらさんと合流、蕎麦が食べたいとなり定番の並木藪蕎麦へ移動
100228_2_2
途中雷門の前からは建築中の東京スカイツリーが良く見えました!

さて観光客でお店が混んでいるのでは?と言う懸念があったのだがタイミングが良かったらしく全く問題なく、定番のざるを頂く。

美味しい蕎麦(量は少ない)を頂いた後は電気ブランで有名な神谷バーへ行くも満員、じゃぁ甘味だと言うことで梅むらを目指すも日曜定休・・・結局浅草寺をぐるっと一周した挙句に定番の品川アンミラへwww
100228_3
完全に夕食の時間になっていたので、アンミラで初めて肉々しいメニューを選択

ひたすら珈琲のお代わりをいだきながら色々なお話が出来てよかった、相変わらず沢山のWRさんがいて目の保養にもなります。


イベント自体は先行きが怪しい感じでしたが、色々サークルさんとお話できるのは本当に楽しい!逆に言うとサークルさんに知り合いがいないと行こうか迷ってしまうのが悲しいですね。

|

« BRM221宇都宮200km茨城発 | トップページ | 春の8泊9日、旅行&出張(一日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/47702349

この記事へのトラックバック一覧です: コスチュームカフェ24号店:

« BRM221宇都宮200km茨城発 | トップページ | 春の8泊9日、旅行&出張(一日目) »