« さくら | トップページ | 気がつけば五月… »

お花見

日曜日はダンス仲間とお花見!

と言っても例年と違い今回は準備はお任せ、と言うか幹事さんが色々声を掛けたらしく半分以上は知らない人の集まりになっていた(苦笑)
100411_2
まぁ日中は信じられないくらい暑かったので、何時もの様におでんなんて用意しても誰も食べなかっただろうwww
100411_00
さくらも木曜くらいには満開になっていたはずなのに、満開のまま維持していた。
100411_3
3時を過ぎる頃から段々風が強くなり始める
100411_1
すると昼ごろにはまったく散っていなかったのに、急にさくら吹雪!
100411_4
残念ながら舞い散るさくらの花びらは上手く写らないので落ちた花びらでお茶を濁す・・・

そして今日は冷たい雨、花散らしの雨、これで今年のさくらも終りですね。これからどんどん暖かくなっていくのかな?

|

« さくら | トップページ | 気がつけば五月… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/48071859

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« さくら | トップページ | 気がつけば五月… »