« 【処暑】第5回MMD杯 本選【暑い!】 | トップページ | 蒸し暑い!! »

サークル終了

発足の半年後から参加していた社交ダンスサークルが昨日最終日を迎えた。

一昨年自転車を始めてからサボり気味になり、特にこの半年は仕事が忙しくなった事もあり全く顔を出していない状態でしたが、先生からのメールでサークルが終了すること知ったのが二月前、

せめて最後くらいはと思っていたのに、毎週のように会社を出るのが9時10時な悲しい状態・・・最終日は何とかむりやり切り上げてサークルに行ってきました。最近はずっと人が少なかったと言う事でしたが、流石に最終日、私も含め最近御無沙汰な人たちが集まり、最盛期に近い賑わいとなっていました。

久しぶりに踊りましたが、やっぱり楽しいですね!

ステップなんてきれいさっぱり忘れてしまったのでは?と言う不安もありましたが、そこは伊達に10年踊っていた訳ではなく、違和感なく踊れました。ただ筋肉の方がちょっとついてきてくれませんでしたが(苦笑)

たとえサボっていてもサークルさえあれば、何時でも再開出来ると思っていたけど、そのサークルがなくなってしまったのはかなり痛いです。

社交ダンスは生涯スポーツのつもりでやっていたし、今でもそのつもりなので、細々で良いから続けられるようにしたいな。これからどうしようかちょっと情報収集して考えよう。

ついていけない部分やちょっと困った言動もあったけど、社交ダンスの楽しさを教えてくれたサークル、先生に感謝とお礼の気持ちを込めて言います

11年9ヶ月の長い間、本当にありがとうございました!

|

« 【処暑】第5回MMD杯 本選【暑い!】 | トップページ | 蒸し暑い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/49252665

この記事へのトラックバック一覧です: サークル終了:

« 【処暑】第5回MMD杯 本選【暑い!】 | トップページ | 蒸し暑い!! »