« 夏コミ一日目&二日目 | トップページ | 【応援】第5回MMD杯 本選開始!【支援】 »

夏コミ三日目

最近連続で売り子としてサークル入場していたので、三日目としては久しぶりの一般参加。

とりあえず開始の10時到着を予定していたのですが、相変わらずのぐだぐだで気が付いたら国際展示場正門に10時40分到着。

さて列に並ぶかと思っていたのだが、駅からの誘導のされ方が待機列の場合と違っていました。「あれっ?」と思っていると臨海線まで半分くらいの距離まで進んだところでUターンしてそのままやぐら橋に向かう列に合流。まったく止まることなく10分も掛からずに入場出来ました!(驚)

先ずは西に行って色々ご挨拶をしようかと思ったのだけど、西への流れが完全に詰まっていたので先に東を回ることに。

東館の空気は盛大に淀んでいました(苦笑)人の多さ混雑具合は何時も通りで汗が止まりません!

お久しぶりのあしほさんにご挨拶して、幾つかチェックしたサークルをまわっていたら、島中移動中に全くの偶然で懐かしい人に会い、嬉しくてそこの本を買ったのだけど、何か激しく勘違いされた・・・辛いな

一通り東館をまわって西に移動、西に着いたら先ずエクストリームラブプラスプレイヤーのもみじ真魚さんのスペースに向かうも、新刊完売の悲しい表示・・・流石に壁サークルに並ぶのは色々つらいので是非本編を出す際は書店委託をして欲しいものです。

改めてしおりさんと梓さんにご挨拶、更に如月さんにもご挨拶。

西館の中でも特に風通しがよい場所だったので、暑いのは暑いけど東のそれに比べれば天と地ほどの差がある快適なエリアでした。

梓さんのスペースでお店番などしていたら、魔法学院なさくらさん登場。その後もチロリアンなけいなさんが現れたりと華やかな感じでまったりと過ごす。そんな感じで三日目も無事拍手で終了!

何時もより早い撤収の後、新橋で打ち上げ!三日連荘の飲み会です(苦笑)

何か沢山楽しい話をしたはずなんだが思い出せないorz

そんな感じで今年の暑い暑い夏コミも無事終了!とても楽しい三日間でした、お付き合いくださった皆さんありがとうございました、また是非遊んで下さいませ。

|

« 夏コミ一日目&二日目 | トップページ | 【応援】第5回MMD杯 本選開始!【支援】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/49175602

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ三日目:

« 夏コミ一日目&二日目 | トップページ | 【応援】第5回MMD杯 本選開始!【支援】 »