« 市川海老蔵の記者会見の報道を見て | トップページ | ふたご座流星群 »

カタロム購入

会社帰りにカタロムを購入してきました!

早いもので今年もあと僅か、コミケまで約二週間です..( - -)トオイメ

今年も三日目は大晦日開催なので帰省とどう組み合わせようかと・・・

そんな事を考えつつコミック売り場をうろついたらちょうどのだめカンタービレ完結巻の25巻が売られていたので一緒に購入。

News_thumb_nodame25_2

ついに迎えた最終回、とても気持ちよく終わっていたと思います。何よりおまけで黒木君をフォローしていたのが良かった!

色々メディア展開してそれぞれヒットしたと思うけど、結局私はコミックのみでしたね~良い評判は色々聞いたけどやっぱり原作は超えられないだろうな~と食わず嫌いを貫いた(苦笑)

|

« 市川海老蔵の記者会見の報道を見て | トップページ | ふたご座流星群 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/50296046

この記事へのトラックバック一覧です: カタロム購入:

« 市川海老蔵の記者会見の報道を見て | トップページ | ふたご座流星群 »