« 週末アイモバ営業記(後編) | トップページ | 梅雨明け? »

アニマス

会社帰りに立ち寄った中華屋で新聞を読んでいたら全面広告に見覚えのあるキャラ



春香に千早だ!!

何だこれは!?
って今夜から始まるアニマスの全面広告でした。今日からアイドルマスターのアニメがスタートだったのか!と今更ながらに思い出し家に帰ってちょっと調べたら、全国でそれぞれ違うキャラで全面広告を出していたんですね!

読売新聞アイマス広告画像まとめ!全部揃ったよ!

この鉛筆ラフっぽいイラスト良いですね~アニメの広告だけど、新聞の全面にあってもそんなに違和感なく溶け込んでいると思うのですが、ファンの贔屓目でしょうか?

そして組み合わせも、はるちは、ゆきまこ、やよいおり、ゆトリオ(亜美真美版)と良い感じに定番で素晴らしい!

J-CASTニュースでも前もって記事になっていたんですね。

ニコニコ動画では実況パジャマパーティー!だそうなwww

凄いな~これで2が出たのにオワコンと呼ばれるような状況が改善されれば、2からゲームを始め、勢いに乗り遅れていたファンである私が嬉しく、すこし幸せになれるな(苦笑)

とりあえず初めて(爆)のアニメ化、気合は十分の様なので少し期待してみようかな・・・


ところで七夕革命は起きないのかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

|

« 週末アイモバ営業記(後編) | トップページ | 梅雨明け? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/52146055

この記事へのトラックバック一覧です: アニマス:

« 週末アイモバ営業記(後編) | トップページ | 梅雨明け? »