« PS3・・・だと!? | トップページ | 三年連続三度目の東海道ツーリング
週末アイモバ営業日記w »

カタロムと色々漫画購入

会社帰りにコミケカタロム購入する為少し遠回りして大きな本屋さんへ寄り道。

久しぶりに本屋に行ったら随分買い逃していた漫画が多数あったのでそちらも購入。総計1万円に届くくらいの大人買い!(苦笑)

そんな感じで幾つか感想

News_thumb_9784344822238_web_2

最終巻だった幻影博覧会。

なんか凄く不完全燃焼。謎が予想以上に手垢の付いたネタであり、もう少し何かあるのかと思ったらあっさり帰ってしまうし・・・真夜は可愛すぎなんだから松にはらもう少し色々抗って欲しかったな~

これで終りってのは本当に勿体無いと残念と言う気持ちでいっぱい。


51ldeartbdl_sl500_aa300__3

9巻になって何でか憲人の顔がいきなり変わってしまったのですが、一体これは何?

成田美名子さん程の作家さんで、しかも巻数がここまで進んだ所で主人公の顔が変わるってどういうことなんだろうか?表紙を見たとき一瞬違う作品かと思いタイトルを一字一句確認してしまいましたよ(苦笑)


51q2rkuqyal_sl500_aa300_

1234640106_cl_2

方やヤングアニマル、方や月刊少年マガジンに連載されているのにどっちも白泉社の少女マンガエリアにコミックが置いてあったwww完全に読者層がそっちなんだろうな~

どちらの作品も素晴らしい作品なんだが、それぞれの連載誌の本来のターゲット層にはどれくらい受け入れられてるのだろうか?ちょっと気になるね・・・

|

« PS3・・・だと!? | トップページ | 三年連続三度目の東海道ツーリング
週末アイモバ営業日記w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/52307190

この記事へのトラックバック一覧です: カタロムと色々漫画購入:

« PS3・・・だと!? | トップページ | 三年連続三度目の東海道ツーリング
週末アイモバ営業日記w »