« 色々あつい | トップページ | 【応援】第7回MMD杯 本選開始!【支援】 »

夏コミ一日目+二日目

遅くなったけど何時も通りに夏コミの事でも書こうかと思っていたらPS3値下げのニュース・・・

これはあれか?PS3を買ってアイマス2もまた買えとの啓示か?(苦笑)

とここまで前口上。

コミケ一日目は今回も宴会のみの参加。

仕事を早引けして上京した先は浜松町の居酒屋。6時前に到着したら既に出来上がっていた屑共が!(私が言ったのではないですよ、その場にいた人々の自称ですww)

素晴らしくカオスな宴会は非常に楽しかった。リアル中二改めリアル中三の名言(迷言?)「豚は出荷しろ」は言い回しが上手過ぎて怖かった(苦笑)

翌日以降の英気(煩悩?)を養い9時過ぎ位に解散。


さてコミケ二日目、自分的初日です。

最近定番の配置になった感じがする、二日目FC小説エリアを目指してのんびり昼過ぎに会場入り。

年々縮小の一歩を辿る十二国記島。

今回は遂に西館ですら島を維持出来なくなっていました。昔から買っていたサークルはほぼ壁となって残っているので見る目はあったと思って良いのだろうか?まぁジャンルが衰退している状況では何も嬉しくないけど・・・

そんな中、久しぶりに知り合いサークルさんが十二国ジャンルでスペースを取っていたが嬉しかった!

この先銀英伝と同じ道を歩みそうな感じ。

今となっては十二国全ての話を書いて欲しいなんて贅沢は言わないが・・・小野主上に於いては、何卒、何卒戴だけは話を終わらせて下さいとお願い奉る次第であります。


西を脱出して東に向かい、しおりさん達が基点とするスペースに向かうもまだ時間が早く、皆さん各々行動されている様だったので私も再び西に向かい、久しぶりに企業ブースなどをただ眺めるだけ眺めてまたまた東へ移動。

拍手の後は本日の打ち上げ。

久しぶりに海峡の唐揚げが食べたいとの意見に従い向かったのは秋葉原のヨドバシ上にある海峡。

気合十分でお店に入ったのですが、飲み物が出てくるのに15分掛かって意気消沈。何故か唐揚げと一緒に出て来たのが非常に謎。

その後も明らかに店員の対応が間に合っていない感じだったので、早々に切り上げて何時もの神田の天狗酒場に移動www

ここの対応は本当に安心できますね~改めて飲みなおして二日目終了!梓さんは夏コミ落ちたらしいとの事で癒し分が足りなかった・・・

|

« 色々あつい | トップページ | 【応援】第7回MMD杯 本選開始!【支援】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/52509052

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ一日目+二日目:

« 色々あつい | トップページ | 【応援】第7回MMD杯 本選開始!【支援】 »