« 金環日食 | トップページ | THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!(物販とか色々、開演前まで) »

近況報告5月分

既に6月になっているけど、金環日食の記事を上げているから取り合えず月一更新は達成!(苦笑)

いや5月はね~

GW後半に怒涛の如くのイベントラッシュ!(ラスボスをイベントと言って良いのか微妙だが、そうとでも言わないと悲し過ぎるので・・・)

先ずはアイマスオンリーのMBFに行くつもりだったけど起きられなかったのでスルー(苦笑)。しかし夜に行われたニコニコアイマスPのオフ会に参加する為にゆっくり上京。

夜7時から一次会が始まって、総勢100人以上のニコマスPと見る専の方(と言っても何かしらの紹介出来るような見る専ばかりで凄かった)が集まりカオスな状況でした。更に10時過ぎたらそのまま二次会に突入して朝の4時半までダラダラと語る不思議なオフ会でした。場所がパセラのイベントスペースだったのに誰も歌わないww

朝帰りして昼寝して夜寝して翌日はコミティア参戦。記念すべき100回開催という事で凄い活気に溢れたイベントでした。アレだけの数が全て創作サークルと言うのが本当に凄かった。参加者も最後の最後まで会場に残って楽しんでいるって感じが良かったです。アフターも何時の如く楽しかった!

そしてここまでは楽しかった事。

楽しかったコミティアの翌日は休日出勤でした。朝から会社に行って昼休みが終わってさてまた働くかと思った所で竜巻直撃!

人的被害は無かったものの会社の被害はいっぱい、そして私個人の被害は

120506_1

120506_2

こんな感じでした。保険屋さんの査定の結果、数え役満で全損扱いの廃車と決定。

こうなると何て言うか笑うかネタにするしかないですね。でも自分でネタにしときながら、会う人会う人に車両保険がでるんだ、良かったね!と言われるとどうにも釈然としない思いが燻る・・・

初っ端の一週間で疲れ切ったので、金環食以外は気がついたら終わっていました状態。6月はライブもある訳だし気持ちを切り替えて行こう。

|

« 金環日食 | トップページ | THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!(物販とか色々、開演前まで) »

コメント

生きてて良かったPart2(笑)
にしてもワルプルギス@つくば、パねぇなぁ。。。

投稿: 鶏頭 | 2012/06/04 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49618/54870687

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告5月分:

« 金環日食 | トップページ | THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!(物販とか色々、開演前まで) »